2010年8月6日金曜日

天然・自家製化粧水♪とEFX

2週間ほど前に作った『どくだみ化粧水』が使えるようになり
今日は届いたヒアルロン酸と自家製どくだみ化粧水を完成させました!

                        じゃぁ~ん!
ヒアルロン酸は安全性等を考慮し『太陽のアロエ社』さんの国産ヒアルロン酸にしました☆
分量はいつものように適当ですが…


どくだみ化粧水をそのまま顔につけても善かったのですが、保湿成分を加えたかったので
精製水で割り、ヒアルロン酸を混ぜました☆

すごぉ~く善いです♪

ちなみに、ヒアルロン酸はただ摂取・または顔に塗っても効果はあまり出ませんよ。
コラーゲンと一緒に摂取すると効果は出やすくなります。

そしてわたしのニューアイテム!EFX!!!

山へ行くときや日ごろの生活に何かの役に立つのでは?と
パラバンとお揃いのEFXです。
このブレスレットに付いているホログラムが細胞レベルまで届く
周波数を流し持久力・バランス・持続力・回復 全てがアップすると言う代物。

試しに使っている人のを借りると確かにバランスが善くなり決心
手元にあるという訳です♪

もう一つのブランドの物の方が流行っているらしいのですが
こちらのEFXの方が効果が2倍!と言う事でこちらに決めました。

なぜ2倍なのかと言うと…

ホログラムが2個付いているから。(^^;)
単純!

効果ありです

0 件のコメント:

コメントを投稿